四万温泉に行って来ました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
1月21日・22日の二日間で群馬県・四万温泉に行って来ました。 四万温泉
大きな地図で見る 四万温泉は群馬県にあり、中之条駅から車で約30分。 東京方面からのアクセスは関越自動車道・練馬から渋川伊香保へ、そこから四万へ。渋滞がなければ2時間半~3時間。 この日は埼玉から沼田・武尊牧場でスキーを楽しんだ後、四万温泉へ向かいました。 武尊牧場スキー場から四万温泉まで大体2時間ぐらいでしょうか。雪がなければもう少し早いと思います。 雰囲気のあるバス停。 「千と千尋の神隠し」のイメージモデルにもなった「積善館」 昭和感漂う温泉街 「四万の病を治す霊泉」といわれる温泉は非常に気持ちよく、長湯してしましました。 四万川ダム。1999年にできた新しいダム。 コバルトブルーの湖水を湛えます。 温泉街には蕎麦屋さんなど数件の食事処があります。 また、懐かしのスマートボールが楽しめるお店もあります。 週末の小旅行にいかがでしょう?